So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

イベント~♪


ALOHA~[るんるん]

5月20日(土)、21日(日)と
イベントに参加致しました

20日は昨年もお世話になった
多摩川BBQガーデン『アンジェ』でのイベント

昨年は秋、ハロウィンの時期でした


『次回はお花の咲いている時期にまた是非!』と
お声を掛けて頂いての有言実行です

♪~ALOHA~♪

こうしてどんどん
広く深く繋がっていくと嬉しいです[るんるん]


緑がキレイなガーデンに子供達の衣装がとても映えますね
[ぴかぴか(新しい)]


ガーデンはバラの季節だったので
たくさんのお客様がいらっしゃいました

k1.png


Keiki(KIDS)ちゃん達の可愛らしさに魅了されて
たくさんの方からお声を掛けて頂いたり
「一緒に写真を撮って欲しいと」頼まれたり

とても嬉しそうに応えるKeikiちゃん達でした
(。◠‿◠。)♡

k2.png

昨年のイベントを観てまた観たいと思って
BBQガーデンに連絡をしてくださった方もいて
お声を掛けて頂きました

本当に嬉しかったです
(இдஇ )
ありがとうございます、これからもしっかり精進致します

k3.png

今回は2部構成で1部40分間

k5.png

Keikiクラス体験も取り入れました
毎回、好評で盛り上がります
皆さん、とても可愛かった♡
さぁ!!ご両親の撮影TIMEです[ぴかぴか(新しい)]TIME[ぴかぴか(新しい)](笑)

k7.png


BBQガーデン
アンジェの担当の方に
『また是非、次回もお願いします』
と言って頂けたのが励みになりました
(>_<)

今回も細やかな配慮をして頂き
本当にありがとうございました
m(__)m

k6.png


k8.png


20日(日)
恒例のカフラホアです
アンバサダーは
我がクムフラ、ブレインのご友人

クム 
Hina Wong(ヒナ ウォング)

k9.png

たおやかで
ゆったりと踊る姿が優雅[ぴかぴか(新しい)]
とても美しかったです

この動き、この姿勢、この表情。。。
私にないものばかりです
(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

全ての感性を使ってのフラは圧巻でした

さて
私達のハラウは今回は3曲踊りました

Keikiクラス
opio&likoクラス
wahineクラス

そろそろね
もぅそろそろ気持ち的には落ち着けるステージにはなりましたが

伸ばした指先は震えるわ
笑顔を作っても
顔面の筋肉はこわばるわ。。
最初から最後までヒクヒクしていましたよね。。
| 壁 |д・)


ここに来ると
クム達の素晴らしいフラに敬意を払うしかない
圧倒的な存在感

ここで刺激を受けたままの気持ちを
スタジオに持って来れると
心折れる事はないのでしょうね

いつもどこに置いて来てしまうのでしょうか←他人事か
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

k10.pngk11.png



準備期間は大変ですが
終わった後の爽快感がまた次へと
突き動かしてくれるイベントは
これからも
どんどんチャレンジして行きたいです


MAHALO~[リゾート]


ポチっとして頂けると嬉しいです♪

フラダンス ブログランキングへ


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
posted by tomokiss at nice!(2)  コメント(0) 
前の1件 | -